月別アーカイブ: 2016年10月

無駄な毛はいりません。特に足のすね毛は脱毛したいです。

身体の中で一番に脱毛したい場所は、足のスネ毛です。

男の人みたいにスネ毛が多く、長年悩んでいるんです。
剃るだけならすぐに生えてくるし、抜けば毛穴がボツボツした感じになり、触った感触もザラザラして嫌な感じになります。
夏場は特に嫌で、ハンズボンや短いスカートをはく時などは、前の日から処理するので時間がかかり大変です。

今は考えられないかもしれませんが、昔はスネにガムテープを貼って、いきなりはがして毛を処理していた時があったのですが、はがす時がいたくて涙が出てました。
今では脱毛専用のテープがありますが、当時は手っ取り早い方法をとっていました。

それに、肌は荒れるのでいつもカサカサにしていた為、クリームなどで潤いを与えていました。
お金が無くて、ガムテープを使っていても、ボディークリームにお金がかかり馬鹿なことをしていました。

あと色々と脱毛に関しては試してみましたが、これといってよい脱毛法が見当たりません。

スネ毛を脱色したり、毛を溶かすクリームを買って試したり、挙げ句の果てには、電気で脱毛が出来る機械を購入して試したりしました。

この機械は、値段が高い割りに手間はかかるは、一本づつの毛に電気を流して2度と毛が生えてこなくなると言う事だったのですが、すぐに、また無駄な毛が生えてきて、まるで毛抜きで抜いているのと同じようでしたね。

今検討しているのは、体験するエステでの脱毛です。
よく雑誌やネットなどで見かけるのですが、なかなか実行に移すことができずにいます。

高松にも何件かあるんですが、どこがいいのかわかりません。

でも、会社の帰りにいつも気になっているお店があります。
スタバの上にあるサロンで、スタバに寄るたびに毎回気にしていました。
サイトも見つけたので、気になる方はコチラ⇒脱毛ラボ高松

良く考えれば、高い機械を買ったり、無駄なクリームを買って試してみたりと、本当にお金を捨てているのと同じだと思い、それだったら、そのお金をきちんとしたエステで脱毛してもらった方が良いと思うようになってきたのです。

この男みたいなスネ毛、長年私を悩ますスネ毛が、脱毛専門のエステで綺麗にしてもらえるのであれば、是非行ってみようと思います。

そしてスネ毛の悩みが解決すれば、他の部分の無駄な毛、脇の毛や腕の毛もエステでしてもらうつもりです。

もしエステでツルツルの肌にすることができれば、おもいっきりかわいい水着を着て、沖縄の海で人の目を気にせずに泳ぎたいです。